Last Update:その他に『或る夏の死』(1/13)




 ・冒険者
 ・アーシァ
 ・歴史
 ・その他








since:2008.6.18



 ・サイトマップ・

=about=
 このサイトを閲覧するにあたっての諸注意・管理人のプロフィール等がなにげなーく書いてあります。お初の方は必読。

=novels=
 ・冒険者=剣士とか魔法使いとかファイターとかガンナーとかが冒険する話。レベルとかいってます。ギルドとかあります。ファンタジー好きな方に。
 ・アーシァ=久が作った世界を舞台とした話。基本的には王家ものが多くなると思います。こちらもわりとファンタジィ。上が魔法系ファンタジーならこちらは中世系ファンタジーです(わからん)
 ・歴史=一応史実もの。新撰組と戦国時代をやる予定です。作者自身勉強しながらの執筆ですので、随時直しが入るかと思います。
     新撰組ものでは作者が土方歳三及び幕府軍贔屓ですのでそちらに心情偏った話になると思います。新政府軍・薩長贔屓の方は…やめておいたほうがいいかもわかりません。責任はとれませんのであしからず。
 ・その他=上の三つに入らない作品がここに収納されます。ジャンルはごちゃまぜ。


のマークからトップに戻れます。


=スペシャルサンクス=
web*citron







inserted by FC2 system